いつもいきあたりばったりです 日常



引っ越し(ほぼ)完了 

よーやく荷解きが終わりました(七割方ね)


引っ越し先は県内ですが、これがまあ田舎というか、僻地というか…。


田畑ばっか!

山!海!虫!

ってかんじ。


田舎なのは別にいいけど、スーパーの食品がちょっと高いのが気になるところです。





ていうかそれよりも!

先月分の携帯代支払い忘れたから今日中に払わなきゃいけないのに、携帯ショップがねーの!

どこにも!



…。

携帯、止まっちゃいますよね。


結論:やっぱり田舎はイヤだ。

ああああ 

旦那の転勤が決まりました。



山梨帰省やら何やら書きたいこといっぱいあったのに、 引っ越し準備でそれどころじゃないっていう。







たけさんをいじめた天罰かしら…。

世界一くだらない姉妹の喧嘩 

現在、冷却期間中。


お互いがお互いを無視。


あんだけしょっちゅう連絡取り合ってたのに、今はメール受信拒否する勢い。












まさか原因がネトゲとは、親も思うまい。



だって私が気味悪いから連絡取りたくないって人と、パーティー組むって言うんだもん…。




あー。

くだらない。

パンツの山 

20090602185623
ウソ。

シュシュです。

たくさん作ったので、またお店に持って行かねば。

最近の彼の日課 

「くそおぉ!マジでストレス溜まる!」


ここ数日、夕飯後は必ず旦那の怒声がリビングを支配する。






「なんで俺の元気玉とリクームキックの

 威力が同じなんだああああぁ!!」





…。



彼は今、ドラゴンボールZのゲームにハマっている。

毎日毎日かめはめ波を繰り出し、エリート王子やバイキンマンの中の人に戦いを挑み、CPを最弱設定にしているにも拘らず負け、そして最後に怒号を撒き散らすのだ。



旦「こんなん勝てへんし。」

私「敵倒すとお金が貰えるから、それでカスタムするらしいよ」

旦「なんなんカスタムって」


なんと。

こやつ、説明書も見ずにプレイしていたのか。

そりゃ勝てないよ、アンタ。


私「…説明書に書いてるから見なよ。私、洗濯物畳んでるから」

旦「しかたねえなあ。見てみるか。
…じゃあさあ、俺これ読んでるから ちょっくらコーヒー淹れてくれや


…。

はぁ?

君、人の話聞いてた?

洗濯物畳んでるっつったばっかじゃん。


私「もしもし?君はなぜこのタイミングでそんなこと言うかな」

旦「固いこと言うなよ。休憩しなよ、休憩」


お前が言うか。


私「あとちょっとだから早く終わらせたいのに…」

旦「仕方ねえなぁ」


そう言いながら、すっと洗濯物へ伸びる手。

まさかっ!!!

珍しい!

…手伝ってくれるの?


やおら伸ばされたその手は、洗濯物の一つを掴み、そして―――



―――それは、私の頭へ被さった。












この男、自分のパンツを私の頭に被せやがった。



旦「ぶひゃひゃひゃひゃ!!あはははははは!ひっひひっ!…ごほっ、ごほっ。

あー、腹イテ…。」


私、呆然。

言葉も出ないとはこういうことか。


私「…てめー」

旦「はい?」←まだ笑ってる


私「コーヒーなんかよりもっといいもんくれてやるわ!!
 私の鉄拳でも食らってな!!!」




きっとあの瞬間なら、私もかめはめ波が打てたと思う。
BACK | HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

かうんたー

プロフィール

mira,

Author:mira,
人妻というものになりました。

もとウエディングプランナーです。

でも今は主婦の皮をかぶったニートらしいですよ。



なんとか生きてます。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

