いつもいきあたりばったりです ひとりごと



けっきょく 

あの試合は広島が勝ったんだね。

やっぱりそうか。


最近ケータイで漫画が見れるようになってから、エロバナー増えたけど、あれってなんなの。

えらいバリエーションに富んではいるけど、あれ見てクリックする人はいるんだろうか。

いや…多分いるんだよな。


イラチなので、接続遅かったりすると物凄いキーを連打してしまう癖が悪いのか、しょっちゅう間違えてクリックしてしまう。

要は邪魔。

ってことなんだけどね。


さて、くだらないこと考えてないで洗濯物を干さねば。

超久しぶり 

気を抜くとすぐ更新を怠ってしまう。
それが私。


私生活ではつい最近バイトをやめたり、髪をばっさり切ったり、旦那の同期の前で大喧嘩したり、大喧嘩の次の日から新婚旅行に行ったりと、なんやかんやいろいろありました。

新婚旅行記とか書いてみたいけど、ながーくなりそうだなぁ。




それはそうと、久しぶりに昔のブログを見てみたらなんか恥ずかしくなってしまいました。

まあ今も昔も、ろくでもないところはまったく変わってなかったが・・・。


笹岡君の話とか、結局最後まで書かなかったな・・・。

時間があるときに、新婚旅行のことは書けたらいいな。

けんかをしました 

最悪です。

酔っ払って帰ってきて、さんざんひどいことを言われました。

あんまりひどいので、泣いてしまったのですが、暴言は増すばかりでした。

なんていうか、少しだけ、限界です。












というわけで、家出しちゃいました…。

なんかもうやりきれなくて、家を飛び出したのはいいんだけど、行くところがない。

最初は車の中で野宿してたんだけど、寒さがどうしても我慢しきれなくなって、ついに実家に電話。

このとき既に、夜中の2時。

何回もしつこくコールしたら半切れの父が電話に出たんですが、わたしがぼろ泣きで喋るのでびっくりしてました。

そして。

わざわざ、車で2時間かけて迎えに来てもらいました…。(この時点で4時














釣られた?


でも今回は…。

わたしがぼろ泣きで~ のくだりまでは 事実です。


旦那の実家に避難しました。

そして次の日、旦那が謝りにきましたとさ。



たけしゃんからのバトンです。

【ルール】
見た人はコメントを残して自分もやる事!!
タイトルは「ブログやめます」にする←ある意味『釣り』
で見た人は『釣られたひと』






……以下バトン……


■現在使用中のメアドの意味は?

名前と誕生日。

■現在の着信音は?

ぽにょ!
股の下の あ、間違えた。 崖の上のポニョ。

■待ち受け画像は?

りらっくま

■1.短髪?長髪?

伸ばしっぱなしの長髪。
切りたいな。

■2.背は、小さい?大きい?

そこそこ、でかいほう。

■3.何でも頼れる方?ちょっと頼りない方?

1ミクロンも頼りになりません。
スーパー足手まとい。

■4.積極的な方?恥ずかしがりな方?

これでも人見知りは激しいほう。
徐々に過激になっていき、引かれます。

■5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

本を読むときはメガネ。
よって、メガネ派。

■6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?

まちまち。
マイペースに盛り上がる。

■7.デートするなら遊園地?ショッピング?

楽しいとこならどこでも。

■8.髪はクセ毛?ストレート?

天然パーマ。
頭の具合もパー。

■9.優しい?近づき難い感じ?

たぶん、近づき難い感じ。

■10.天使・悪魔?

うふふ☆
天使に決まってるじゃない☆

■11.普通の人?ちょっと変わった人?

もちろん普通に決まってるじゃない☆

■12.髪の色は?茶色?黒色?

茶色。
プリンになってきたから、早く染めたいー。

■13.香水はつけてる?つけてない?

あんまりつけない。
つけるときはディオールのなんか限定のやつ。

■14.(どっちかというなら)ヲタク?ヤンキー?

おっさん。
若干、口の悪いおっさんが正体だとよく言われます。
でもヤンキーよりかはオタクでしょう。

■15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)本名?あだ名?

本名が圧倒的に多い。
次が『あほ』『ばか』等の蔑称で呼ばれる…。
心外だぜ!

■16.性格は真面目?バカ?

もちろん大真面目☆

■17.不器用?几帳面?

自分、不器用ですから…。
ぶきっちょっていうか、大雑把、めんどくさがり。
怠惰な人間なんスよ…。

■18.肩は細い?太い?

わりと細めかな?

■19.(連絡をとるなら)メール?電話?

メール。
でも最近はメールもめんどい。
念とかで伝わんねーかなー…とか思うときがあります。

■20.エロイ?普通?興味なし?

普通?
まあ、下ネタは余裕ですけど。

■21.痩せ気味?ぽっちゃり?

最近おなか周りに子豚注意報がでてます。

■22.子供っぽい?大人っぽい?

大人っぽくてよ!
なんて自分で言う奴は子供なんだよね。

■23.好みのタイプは年上?年下?

年上がいいな。
というより、自分より精神年齢が上の人じゃないとセーブしてくれる人がいなくなってしまう。

■24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?

チョコでいいじゃない。

■25.遠距離恋愛はできる?できない?

きっとできない。

■26.束縛されたい?されたくない?

されたくねー!!!

■27.好きな人と一緒にいくなら、ファーストフード店?高級なお店?

どっちゃでも。
美味いものがあるとこならね。

■28.どっちかというと王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人?

女王様! って後輩に言われたことがある。

…そんな、まさか。
人畜無害な和み系だよ!(希望はね)

■29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

そこに愛があるならなんでもいい。

■30.最後に。

つかれたぷー。

旦那が心配性でいやだ 

もう一個のブログでわざわざ白々しくしてもらった理由は、旦那が見てたから です。

おお、こわいこわい。

なんか私がブログを書くことに、異常に反応するんですよ。

俺のこと書いてないよね?

みたいな。





書いてないYO!!


あっちのブログではww



さて、そろそろ旦那の興味も薄れてきたみたいなので、向こうのブログにもみんなのリンクを張らせていただきたいのですが、駄目なら言ってね。


コメントも、(もししてくれるなら)別に白々しくしなくていいですよーん。

ひゃっほおおぉ!!!! 

今日は旦那が飲み会だから、夜満喫に行っても怒られないぜ。


わーい!


主婦失格とか、その前に女失格なんて言われても気にしなーい♪






…たまには家の外にでたくなるんですよ。
BACK | HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

かうんたー

プロフィール

mira,

Author:mira,
人妻というものになりました。

もとウエディングプランナーです。

でも今は主婦の皮をかぶったニートらしいですよ。



なんとか生きてます。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

