いつもいきあたりばったりです お仕事



これが贅沢な悩みってやつですか 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

確実に、太るシステム 

たとえ・・・

たとえ私がささやかな抵抗として朝食を食べずにバイトに向かったとしても、それは無駄な努力にしかならないのだ・・・。





☆フランスパン(特注)・・・三分の一本

☆白ワインのムース・・・一個

☆グレープフルーツのムース・・・三個

☆マロンアイスクリーム・・・一個

☆ロールケーキ フランボワーズのクリームで・・・一個

☆フルーツタルト・・・一個

☆蓮根チップス・・・適量




・・・とは別にして、まかないは鯛飯、サラダ、お味噌汁


以上、今日バイト中に頂いたものでした(つまみ食い含む)













デブまっしぐらですが、なにか?

NA●ちゃん… 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

つかれてます 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

年末の悲劇 

今年も残りわずかです。


やっぱり年末はどうしてもブログから遠のいてしまう…。


今月の記事数見たら、ほとんど書いてないに等しいやんけ。


来年はもっと更新出来るんじゃないかと思います。





・・・仕事を3月に辞めますので。



てことはあれじゃん!






NEEEEEEEEEEEEET!!!

になるのね、わたし。



なんとなくショック。


相方さんとの新生活に慣れたら、バイトとか派遣とかしよう。





自分で自由に使えるお金、必要だもんね…。







さて。


話は変わりますが、忘年会で。


わたし、とんでもない失態を犯してしまいました。



酔っ払ってべろべろになった部長が


「わしはもうでろでろじゃ~…。サウナに行きたい…。」


と呟いたのを、



「デリヘルですか。サウナでどんなプレイを?」



と返してしまったのです。




瞬間、凍りつく女性達!


そして爆笑するおやじ達!





次の日から会社では「営業部エロ代表」の称号を頂く羽目になりました。






ちくしょう!!


あたいのばか!!






早く3月になぁ~れ☆

うふふふふ…。
BACK | HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

かうんたー

プロフィール

mira,

Author:mira,
人妻というものになりました。

もとウエディングプランナーです。

でも今は主婦の皮をかぶったニートらしいですよ。



なんとか生きてます。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

