いつもいきあたりばったりです 年下の同期



年下の同期 

接客部、という部署がある。



仕事していく上で、どうしても高校生(バイト)とかかわる時間が多いので、三十過ぎたおっさんでも十代の彼女が出来るという、大変 犯罪的 おいしい部署である。



この部署にいる、同期のY君も例外ではない。



Y君は、同期だが高卒で接客部にサービススタッフ要員として入社した為に、年齢で言えば4歳年下である。



会社の中でもバイトの子達と齢が近いので、仲良くなりやすい。



だからだろうか、ちょっともてるのである。



しかしこのY君について、最近いいうわさを聞かない。



バイトの子たちの話によると

・バイトの高校生の彼女(A子)と別れた

・他のバイトの子(B子)と浮気していたらしい

・直ぐにまったく別のバイトの子(C子)とつきあう

・また別の高校生(D子)と浮気して別れる




・・・とのこと。













・・・。





おいっ!


バイトの子がいなくなんだろーが!!






これはひどい。



だから最近バイトの子たちがぴりぴりしてたのか。



と、いうわけであんまり気は進まないがかるーくでも注意した方がいいのかと思い、話しかけてみることに(←無駄なおせっかい)



みら「最近いろいろ聞くけど、大丈夫?」



Y君「うーん。


   僕って小悪魔なんですよ」

























むかっ




あーん?


今なんつった?


このやろー!





「そうかそうか。なら仕方ないね。刺されないように気をつけてね(^^)」





こうして、Y君との会話はわずか数分で終了。





だめだ。


わたしは無力なやつでした。


若い子っておそろしい。
お肴とわたし | HOME | 実家に帰省

COMMENT

自分も十分若いだろがよww

それにしてもなんてうらやましい部署なんだ。
2007/11/09(金) 16:31:59 | URL | たけいたい #- [Edit]
お久しぶりです♪
復帰、お待ちしておりました!!
改めてよろしくお願いします☆

Yさん、小悪魔ですね~ww
ひねりつぶしてやりたいですwww
2007/11/10(土) 00:17:33 | URL | 裏たれもち #- [Edit]
みらっち!
久々で嬉しいですよv-10
Y君は私より年上かどうかわかんないけど…

説教してやりたいわv-40
2007/11/10(土) 01:18:40 | URL | ゆり #- [Edit]
なんとうイケメンだw
一度は、自分の事を小悪魔とか言ってみたい・・・
別の意味で悪魔だから無理だけど
2007/11/10(土) 13:59:15 | URL | ゼンラーマン #99DFA69w [Edit]
☆たけしゃん
わたしはもうトシですわー。
接客部なんか、ロリコンばっかでい!

☆裏たれもちさん
おひさしぶりッス。
今度は続くようにしやす(゜Д゜;)

Yはいつかしめてやります(`ω´)

☆ゆりゆり
おひさしぶり(^^)
またよろしくねー。

Y君は多分、年下だと思うよー。
説教しちゃう(笑)

☆ぜんらーさん
訪問ありがとうございます!
自分で自分を小悪魔と言えちゃうこの神経!
恐ろしい子!!

ぜひ言ってみてください(笑)
2007/11/10(土) 19:49:54 | URL | みら #- [Edit]
おひさです(;´Д`)ハァハァ 

それはそうと、俺だったらそいつブチ殺しますよ!
で、俺がその会社だったら間違いなく同じ行動します☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
2007/11/11(日) 07:42:47 | URL | びっち #- [Edit]
☆びっちにーさん

おひさしぶりです(ノ゜ω゜)ノ

自分にやさしく他人にきびしいですな(笑)

またよろしくお願いしますよー(^^)
2007/11/11(日) 13:12:45 | URL | みら #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

かうんたー

プロフィール

mira,

Author:mira,
人妻というものになりました。

もとウエディングプランナーです。

でも今は主婦の皮をかぶったニートらしいですよ。



なんとか生きてます。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

