いつもいきあたりばったりです 使徒、襲来(予定)

スポンサーサイト 


使徒、襲来(予定) 

きっかけは旦那の一言。


「今週の日曜日、課長が家に来るから」


仕事に出掛ける「行ってきます」のあと、今日の晩飯何?みたいなテンションでその一言は告げられた。



ゆっくりとその言葉を反芻したその後、一気にパニック状態に陥った。


はい?

今なんて?

課長が来る?


「パターン青!使徒です!」

頭の中でそんな声が響いている。



「仕事の一環でさ、家庭訪問みたいなもんだよ」

家庭訪問って、小学生じゃあるまいし。

家はダメだよ。

絶対ダメ。

だって汚部屋じゃないか。


お前の部屋がな!


どうすんのよ。

あの惨状。

わたしはあの部屋を掃除するのは絶対嫌ですからね。


「そこを何と「だが断る」


ヤダっつってんだろが。

私はその他の所は掃除する。

他のとこだって汚くはないが綺麗とも言い難いじゃないか。

ていうか、断って下さい。


「そんな失礼なこと出来ねーよ。

諦めて掃除してくれ。

俺の部屋は一番最後でいいから。

でもお前は優しいから、きっと俺の部屋も掃除してくれるって信じてる!」


そうまくし立てて、逃げるように旦那は仕事に出掛けてしまった。




そして、今。

旦那の部屋の掃除まで行き着く前に、疲れた。

てか、飽きた。

もう私は知りませんよ。

課長?

なにそれ、おいしいの?

私は遊びに行きます。


  *'``・* 。
  |     `*。
 ,。∩      *    
 + (´・ω・`) *。+゚
 `*。 ヽ、  つ *゚*
  `・+。*・' ゚⊃ +゚
  ☆   ∪~ 。*゚
   `・+。*・ ゚


もうどうにでもな~れ。
スポンサーサイト
使徒、侵入 | HOME | 新婚夫婦の仲睦まやかな団欒

COMMENT

にげるなww

臭いものにはフタをと言う言葉があるじゃないか
2009/05/16(土) 00:43:07 | URL | たけ #- [Edit]
逃げちゃだめだ!
と自分に言い聞かせてはみたけど、無理ですたww
2009/05/19(火) 23:08:39 | URL | みら #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

かうんたー

プロフィール

mira,

Author:mira,
人妻というものになりました。

もとウエディングプランナーです。

でも今は主婦の皮をかぶったニートらしいですよ。



なんとか生きてます。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

