いつもいきあたりばったりです 新婚夫婦の仲睦まやかな団欒

スポンサーサイト 


新婚夫婦の仲睦まやかな団欒 

旦那は家に戻るとすぐにパンツ一丁になる。

この姿で飯を食い、晩酌をし、テレビを見るのだ。

傍目には決して美しいとは言えない光景だが、今日は晩酌をしながら何を思い立ったのか、パンツからイチモツを取り出し、しげしげとそれを観察し始めた。



ちょ、あんた何してんスか。



旦那は私の声が聞こえていないのか、自分の股間を無言で食い入るように見つめ続けている。


…ねえ、本当に大丈夫?


しばらく沈黙が続き。

口を開いたのは旦那だった。

旦那はふと、こう呟いた。










『…晩飯に米食ってねーのに、チンコに米粒が付いてる』




ぎにゃー!!!!

なんで!?

ばっちいっ!

ゴミ箱にちゃんと捨てなさい!!


旦那はなんでもなかったように米粒をティッシュにくるんで捨て、チンコをボクサーパンツにしまい込んで、再び晩酌をし始めるのだった…。



手、洗って下さい。

スポンサーサイト
使徒、襲来(予定) | HOME | けっきょく

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

かうんたー

プロフィール

mira,

Author:mira,
人妻というものになりました。

もとウエディングプランナーです。

でも今は主婦の皮をかぶったニートらしいですよ。



なんとか生きてます。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

