いつもいきあたりばったりです けっきょく



けっきょく 

あの試合は広島が勝ったんだね。

やっぱりそうか。


最近ケータイで漫画が見れるようになってから、エロバナー増えたけど、あれってなんなの。

えらいバリエーションに富んではいるけど、あれ見てクリックする人はいるんだろうか。

いや…多分いるんだよな。


イラチなので、接続遅かったりすると物凄いキーを連打してしまう癖が悪いのか、しょっちゅう間違えてクリックしてしまう。

要は邪魔。

ってことなんだけどね。


さて、くだらないこと考えてないで洗濯物を干さねば。
新婚夫婦の仲睦まやかな団欒 | HOME | またまた実況中継

COMMENT

わたしも思いましたー。
青年漫画、少女マンガっぽいのなどやたら色々がんばってて薄気味悪いですよね(笑)
ブログトップページにだだーんとのっかると、そのページ自体がいかがわしく見えてくる・・・
2009/05/12(火) 21:56:43 | URL | モノログ #- [Edit]
そうなんスよ!
なんかこのブログはいかがわしいと思われそうで嫌なんです。
(十分いかがわしいけど)

バナーだけ消せればいいですね(>_<)
2009/05/14(木) 17:59:15 | URL | みら #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

かうんたー

プロフィール

mira,

Author:mira,
人妻というものになりました。

もとウエディングプランナーです。

でも今は主婦の皮をかぶったニートらしいですよ。



なんとか生きてます。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

