いつもいきあたりばったりです 続々・私を煩悶とさせる悪魔



続々・私を煩悶とさせる悪魔 

いつもいつも、ちょっかいをだしてくるアイツ。

最近アイツの姿を見かけない。

あんなにうっとうしかったはずなのに、急にいなくなっちゃうんだもん。

なんだか気になっちゃうじゃない。

もおっ!

おかげで、気がつけば寝ても覚めてもアイツの事を考えてる気がする。



……もしかして、これって―――









あやつめ、諦めおったか。にやり。



鳩のせいで、旦那の中の私の株は大暴落。

酷い、鬼。

きっと鳩に呪われるんだ。

夢に鳩がでてくるからね。


等、ありがたいお言葉を頂戴した。

こういう人はきっと、自分の一張羅が鳩の糞まみれにならないとわからないんだ。

そう自分に言い聞かせながらペットボトルの位置チェックをしていると、頭上のペットボトルが私の頭頂部にメガヒットした。


…呪いだ。


眼の奥で星がチカチカと瞬く最中、遠くで鳩の鳴き声が聞こえた気がした。


きっと奴は、まだどこかにいる。

どこかで巣作りのチャンスを狙っているはずなんだ。

あと三日位、姿が見えない日が続けば私も安心出来るのだが…。

実家に帰る為、ベランダの様子が全く窺い知れない状態になってしまう。


あああ。

不安だあああ。


不安すぎて、夢にでそう。

家に帰るまでの数日間、冒頭の少女マンガ状態から抜け出せなさそうだ。
ぬけている母 | HOME | 続・私を煩悶とさせる悪魔

COMMENT

鳩とか来て楽しそう
ウチには鳥も虫も寄り付きません
うらやましいですw
2009/05/04(月) 17:55:15 | URL | ゼンラーマン #99DFA69w [Edit]
楽しくねえええ!!

あいつらが平和の象徴なんて嘘だ。
今の私の滅ぼしたいリスト、ゴキ○リの次にランクイン中です。
2009/05/06(水) 20:39:09 | URL | みら #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

かうんたー

プロフィール

mira,

Author:mira,
人妻というものになりました。

もとウエディングプランナーです。

でも今は主婦の皮をかぶったニートらしいですよ。



なんとか生きてます。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

