いつもいきあたりばったりです 妹よ



妹よ 

もしもし?

おねえちゃん、ひさしぶり。

最近電話ないけど、元気?

だんなさんとケンカとかしてない?



え?

何で電話してきたかって?

なんとなく。

聞いて欲しい話があって。



あのさ、従姉妹のカナちゃん覚えてる?

そうそう。

横浜のお嬢様大学に行ったカナちゃん。

あの子ってさ、スチュワーデスになりたいんだって。

知ってた?

超ウケるんだけどww

でね、スッチーなんてさ、条件厳しいじゃん。

まず美人じゃないとだめじゃん?

そうじゃなかったとしても、最低限見れる容姿は求められるじゃん?

それをあの子www

でね、バイト先の人に、出っ歯を治したほうがいいって言われたらしくて、病院行ったら、上下で200万かかるとか言われたらしくてww

んなわけないしww

上下で70万あれば上等な治療ができるんだけどww (妹@歯科衛生士)

あ、ちゃんと騙されてるって教えてあげたよ。

でね、違う病院で治療始めたらしいんだけどさ、それをまたバイト先の人に言ったら、

「カナちゃん・・・

別にカナちゃんが嫌いなわけじゃないよ。

だけど、すっごく言いにくいんけど、腋臭も治したほうがいいと思うんだ」

って言われたんだってさーwwww

やばい、話しててすごいウケるwww

でね、腋臭の手術もしたんだって!

30万かけて!ww

しめて100万!www

親に払ってもらったんだってさー。

ご愁傷様www



はー、おかしかった!

じゃ、それだけだから!

またなんかあったら電話するねー。

ばいばーい。










…。


妹よ。


久し振りに電話してきたと思ったら、お前はそんな話がしたかったのか。

旦那が心配性でいやだ | HOME | 友達の家に行って何してたか

COMMENT

とりあえずカナちゃんが心配
腋臭治ったかなぁ?w
2008/10/30(木) 10:18:26 | URL | yonta #- [Edit]
すげぇ妹だw
ぜひ我が家の嫁にっ!w
2008/10/30(木) 19:16:26 | URL | カル #- [Edit]
カナちゃん、必死さが実って採用になりますように。

私もスッチーになるって宣言して、
パパにねだってみようかな・・・
2008/10/31(金) 22:25:19 | URL | モノログ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

かうんたー

プロフィール

mira,

Author:mira,
人妻というものになりました。

もとウエディングプランナーです。

でも今は主婦の皮をかぶったニートらしいですよ。



なんとか生きてます。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

