いつもいきあたりばったりです 主婦がこんなにひまだなんて…



主婦がこんなにひまだなんて… 

(わりと)真面目なブログはじめました。


一度ここでURLのせたんだけど、なんか恥ずかしくなって消してしまいました…。


記憶が薄れる前に、ウ●ディングプラ●ナーしてたときのネタを書きたくなりまして…。


同じ名前で書いてるので、よかったら探してみてね。



『人生の墓場へようこそ』という名前です。






…。


どこが真面目なんだとか、ネーミングセンスがひどいとか、そういうことは言わないでください。


自分がよくわかってるから!



探せたら、ぜひコメントでも残してくだされー。
結局晒すことにしますた | HOME | 第二回水泳報告

COMMENT

バイトじゃなくて派遣社員でもやってみたら?

ニートうらやましす
2008/10/21(火) 22:55:01 | URL | たけ #- [Edit]
探すのめんどくせーよー
教えて教えてー

典型的な教えて君ですね。ゆとりといわれても仕方ないw
2008/10/22(水) 09:33:45 | URL | カル #- [Edit]
子供が生まれるまではノンビリ逝ったほうがいいよ

結婚て人生の墓場ってよく言うけど
オレはゼンゼン楽しいけどw
2008/10/22(水) 19:04:47 | URL | アキ #- [Edit]
☆たけしゃん

ニートじゃないっ!
主婦なんだああぁ!


☆カルやん

晒しちまったよーん。


☆アキさん

わたしも本当に墓場とは思ってないですよ(笑)
2008/10/24(金) 12:44:27 | URL | みら #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

かうんたー

プロフィール

mira,

Author:mira,
人妻というものになりました。

もとウエディングプランナーです。

でも今は主婦の皮をかぶったニートらしいですよ。



なんとか生きてます。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

