いつもいきあたりばったりです 近況



近況 

みんながどんどこヨン様の結婚式ブログを書いてることにプレッシャーを感じながら、未だ書く気配すら見られないわたし。



もうちょっと、時間をくれっ…!



静岡から帰ってきた次の日、バイトの面接に行って、速攻採用もらいました。


そんで今日まで、風邪と戦いながら毎日バイト先に通い続ける日々…。


とりあえずニートからフリーターに昇格は出来たわけだけど、今までのぐうたら生活から、急に毎日バイトに通いづめなんてなると…なんていうか、落差に慣れない… orz


仕事内容はこじゃれたカフェのホール担当。

プラス


レストランウェディング時の、プランナー兼補佐…。






もうプランナーは嫌だよう…。



家計を支えるためにがんばります…。
ひさしぶり! | HOME | いざ静岡!

COMMENT

始めまして(オンラインでは)、勝手に飛んできました(笑)
三島オフはお疲れ様でした

なんか出世してるじゃないですかw
また遊びに飛んできますww
2008/06/14(土) 12:47:41 | URL | アキ #- [Edit]
もちろんメイド服着用だよね?
2008/06/14(土) 20:29:36 | URL | たけ #- [Edit]
再就職おめでと~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
みんなの憧れ、ニート生活辞めてしまうのですね。
再び(兼)プランニャー、頑張ってください!
2008/06/15(日) 14:10:00 | URL | モノログ #- [Edit]
ピチピチギャルがホール担当だと客が増えそう!
2008/06/16(月) 08:12:12 | URL | ゼンラーマン #99DFA69w [Edit]
速効採用の理由はわかる・・・

ここはひとつメイド服でお願いします
2008/06/16(月) 12:32:56 | URL | yonta #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 16:44:43 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

かうんたー

プロフィール

mira,

Author:mira,
人妻というものになりました。

もとウエディングプランナーです。

でも今は主婦の皮をかぶったニートらしいですよ。



なんとか生きてます。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

