いつもいきあたりばったりです 大変不満である



大変不満である 

旦那(になる予定の人)が

「俺もうすぐ資格試験があるから、会社提出の書類、やっといて」

と言った。



もちろん、わたしがそんなもんできるわけなかろーが!

断固、断る!

この鋼の意思はなにものにも覆すことはできないのだ!





「バイト代、2000円で手を打たない?」





!!!




なめやがって!!

金でおなごを籠絡しようとは、卑怯なり!!

誰がなんと言おうと、やらねーぞ!!




「じゃあ3000円!」





くっ・・・!

君もしつこいね。

やらないと言っているだろう・・・!





「4000円で・・・「やるやるー♪ ついでに会社帰りにジャンプも買ってきてほしいなっ☆」






単純な自分に腹が立つときがあります。
だまされた | HOME | 旅行五日目(たけさんに会う)

COMMENT

4000円!是非私が代わりにっ
2008/05/26(月) 23:57:44 | URL | モノログ #- [Edit]
Re: 大変不満である
今からこうだと先が思いやられますぜww
もっと吊り上げろフヒヒヒww
2008/05/29(木) 00:28:08 | URL | bitti #- [Edit]
お金を要求する時は、ちょっと無理そうな高額な値から、徐々に下げて行く方がいっぱい貰える可能性が高いよ
心理学的に
2008/05/29(木) 07:56:01 | URL | ゼンラーマン #99DFA69w [Edit]
Re: 大変不満である
やっすいなぁwww
じゃあ俺は5000円で....ゲフンコフン

ルートもう決めたのかいな?
2008/05/29(木) 21:44:31 | URL | たけ #- [Edit]
Re: 大変不満である
>ものろぐさん
簡単にやるとか言うと、あとで約束をなかったことにされやすぜ!

>びっちにーやん
これ以上吊り上げると不機嫌になりそうなのでやめました(´д`)

>ぜんらーさん
ものすごい短気なので、そんなことしたら殺されます…。

>たけしゃん
やすくても、お金は大事だよー。
(ニートだから…)

ルートは何とか決まりました!
2008/06/04(水) 22:12:15 | URL | mira #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

かうんたー

プロフィール

mira,

Author:mira,
人妻というものになりました。

もとウエディングプランナーです。

でも今は主婦の皮をかぶったニートらしいですよ。



なんとか生きてます。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

