いつもいきあたりばったりです 旅行二日目~四日目



旅行二日目~四日目 

今日の朝、へろへろになりながらもなんとか家に帰り着くことができた。


やっぱり旅行は飛行機か新幹線で行ったほうがよかった・・・。



*****



山梨に着いて二日目の日記を書こうとしたら、ばあちゃんちにはパソコンがない、携帯は常に圏外でつながらない。


気分は『はぁ~!テレビもねぇ!』。(by吉幾三)


仕方ないので日記のことは忘れて(復活したばかりなのに)、地元を満喫することにした。




二日目、三日目は高校の頃の同級生とひたすら飲み。


みんなあんまり変わってなかった。


○○ちゃんは結婚したとか、●●君が山梨に帰ってきたとか。


聞く限りじゃほとんどの子が結婚したか、結婚しそう・・・ということらしい。


大学の同回生の子なんてまだ一人しか結婚してないのに、山梨の子はえらいはやいもんだ。




で、二日続けて飲んでろくに睡眠もとらないまま四日目の友達の結婚式に出席。


当然の如く、式場に着くのに迷子になりました。


それでもなんとか10分前には到着。


そのまま入口付近にいた同級生とぷち同窓会状態に。


しかし、内心、昔から可愛かった子ばっかり出席しててちょっとビビる(笑)




式も披露宴も本当に素敵だった。


感動して泣いちゃったよ。


やっぱり担当するのと出席するのじゃぜんぜん違うね。


わたしゃー担当するとどうしても、売上げのことばっかり考えちゃうもん。(最低!)


料理もワインもとってもおいしくて、特にワインは一人で結構飲んでしまって後でちょっと恥ずかしかった。





…恥ずかしかったとか言いながら、ハーフボトル一本くすねていきましたが。




今日はここまで。


明日は『旅行五日目:たけしゃんに東京を案内してもらう』です。
旅行五日目(たけさんに会う) | HOME | 旅行一日目

COMMENT

Re: 旅行二日目~四日目
なんかすげぇ久々に長文記事読んだ気がするww
2008/05/20(火) 23:48:11 | URL | たけ #- [Edit]
Re: 旅行二日目~四日目
うん…。
最近ずっと手を抜いて…ゲフンゲフン。
2008/05/26(月) 17:32:54 | URL | みら #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

かうんたー

プロフィール

mira,

Author:mira,
人妻というものになりました。

もとウエディングプランナーです。

でも今は主婦の皮をかぶったニートらしいですよ。



なんとか生きてます。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

