いつもいきあたりばったりです 有言実行



有言実行 

復活を宣言したので久しぶりにブログでも書いてみっかな。




2月末に仕事を辞め、ニート街道爆進中という情けない体たらくなわけだが、結婚式の準備は順調です。


式は8月23日に決定しました。


わーわー!! どんどんぱふぱふぱふー!!


顔合わせも結納も(一応)無事に終わり披露宴の準備なのですが、まったく思うように進んじゃいません。


どんな状況かというと



リスト作成→案内状宛名書き→案内状発送→返信受取&招待客席決め→料理、進行打合
  ↑
いまここ











・・・・・・








大丈夫かYO!?





わたしがわたしの披露宴を施工担当していたら、絶対、「はよ急がんかい」的なことを笑顔で言ってるだろうな。






まあ、なんとかなるなる。






それよりも、15日から20日にかけての山梨+東京旅行(現実逃避)が楽しみです。
旅行一日目 | HOME | そろそろ復活しようかしら

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
10« 2017/03 »11

かうんたー

プロフィール

Author:mira,
人妻というものになりました。

もとウエディングプランナーです。

でも今は主婦の皮をかぶったニートらしいですよ。



なんとか生きてます。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

