上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
いつもいきあたりばったりです 広告の影響

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告の影響 

まずはここを読んでおさらいしてくれ。



12月2日をもって、県下にさらし者の刑にされてしまったわけですが、その後どうなったかといいますと。







身内からうざメールがばんばんきました。







送信者:父

広告見たぞ。







…。






だから、何?





無視していると数時間後。







送信者:母

あんた広告のってんじゃん!
見たよ!
お父さんが学校から持って帰ってきたの!
家に保管してるからねー☆(むかつく顔文字)








父さん…。






いらんことすんな(怒)






不機嫌なまま

その話には触れないで。

と返信。






後日。






送信者:叔母

miraー。
広告見たよー☆
よく撮れてるやんか☆
お父さんから教えてもらったよー。























おいいいいぃぃぃぃ!!!


オヤジィ!!!


もうやめろっつーの!!











この後、じいちゃんからも同様のメールが来て怒りが呆れに変った頃。








とどめの一撃が。












送信者:妹

なにあのばかみたいな写真。














しばらく、実家には帰らないことに決めました。
スポンサーサイト
目を疑う | HOME | 発表します!

COMMENT

Re: 広告の影響
あはは、親族の誇りなんですよきっと!
次はローカルTVを目指してください。
私もみたいなああ・・・
2007/12/11(火) 20:09:14 | URL | モノログ #- [Edit]
Re: 広告の影響
☆ものろぐさん
ローカルTVは広告より先に経験済みだったりします…。
これは幸い家族には見られなかったのでなんともなかったのですが、知人からはメールがきました。
『あんたもがんばってるんだね』って…。
なんで上から目線…?
2007/12/16(日) 14:14:13 | URL | mira #- [Edit]
Re: 広告の影響
早く俺にも写真おくれYO!
2007/12/16(日) 22:33:43 | URL | たけ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

かうんたー

プロフィール

mira,

Author:mira,
人妻というものになりました。

もとウエディングプランナーです。

でも今は主婦の皮をかぶったニートらしいですよ。



なんとか生きてます。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。