いつもいきあたりばったりです 帰り道



帰り道 

つい最近、路面電車で帰宅中異様な女性を見かけた。




対面に座っていた、たぶん三十代の女性…。










延々チキンに貪りついている。





…これはどうしたこと?



もう五本目くらいなんですけど。



食べ終わった骨が何本もビニール容器内に四散しています。



丁寧に軟骨まで食べ、仕上げに指までしゃぶるこの女性…。

















こえーよ!!!





そんなにおなかが空いてたのか!!??



電車内ににおいが充満してるっての!



車内のみんながあなたを見てるじゃないか!






ていうかね、大人の女性なら、少しは恥じらいを持とうね…(´_`)










その女性が降りてもなお、電車内はチキンのスメルが充満したまま…でした。



わたしも、将来あんなふうになるのかしら…。(遠い目)
発表します! | HOME | 仕事を終えて…

COMMENT

Re: 帰り道
そういう人たまーにいますよね
絶対に許せん(怒)


チキン5本かぁ・・・
クリスマスに一人でパーティーバーレルを抱えて
食べるくらいしないと対抗できませんよ!(違
2007/11/30(金) 14:34:11 | URL | yonta #- [Edit]
Re: 帰り道
ビール飲むようにはなるんじゃね?

以前終電で食パンをもしゃもしゃ食っている男がいましたよ。

俺だけどね
2007/11/30(金) 19:33:17 | URL | たけ #- [Edit]
電車内でマックのハンバーガー食べるのをヤメテ欲しいです
あのニオイが激しくキライなんで
2007/12/02(日) 23:36:29 | URL | ゼンラーマン #99DFA69w [Edit]
Re: 帰り道
豚骨の匂いぷんぷんさせてた私が言うのもなんですが、食べ物の匂いが密室に充満するのはキツイですねー。
せめてホームでお願いしたい所だけど、そこまで無心になれる情熱自体は羨ましい(?)
2007/12/04(火) 22:43:58 | URL | モノログ #- [Edit]
Re: 帰り道
チキンうまいよチキン
あぁ、久しぶりw
2007/12/07(金) 09:34:30 | URL | カル #- [Edit]
Re: 帰り道
★よんたさん
五本目に辿り着く前に、毛穴から油分がにじみ出そうッス…。

★たけしゃん
終電で食パン…!!


か、かわいそうな子…。

★ぜんらーさん
そもそも、電車と違って路面電車って、一両しかないんですよね。
なので他の車両に逃げることすらできません(><)

電車内でマックもきついですねぇ…。
ピクルスのにおいがきらいです…。

★ものろぐさん
うらやましい!?
だめだめ。
ダメッスよ!
女子から遠のいてしまいます。

★カルっち
おおー。
超久しぶり!!

今までサボりまくってた私が言うのもなんだけどねww
2007/12/11(火) 16:58:42 | URL | mira #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

かうんたー

プロフィール

mira,

Author:mira,
人妻というものになりました。

もとウエディングプランナーです。

でも今は主婦の皮をかぶったニートらしいですよ。



なんとか生きてます。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

