いつもいきあたりばったりです 看板娘



看板娘 

朝、私のデスクに事務所内の回覧用書類が2枚あった。



回覧済みの印がついているので、すでに何人かは閲覧済みの模様。



1枚目の書類にはこう書かれていた。




企画より

12月2日、会社の宣伝用広告が新聞にはいります。

写真、文章チェックよろしくお願いします。





へー。



新聞の広告ねぇ。



どれどれ、二枚目…。




忘年会プラン、レストランの宣伝。

クリスマスの宅配ディナー、おせちの宅配…。

それから、ブライダルの宣伝…。







ん?


ブライダル??











!!!










な、なんだこりゃーー!!









ブライダル部門にだけ人物写真がはいっていた。








わたしの写真が。






しかもでかい。



そして写真の下にこうかいてあった。



営業部:○○ miraさん(本名フルネーム)

今年二年目のフレッシュなウ○ディング○ランナー!

ブライダルのエキスパート。

結婚式の御相談はお任せ下さい!















あわわわわわ…



なんなんだこれはーーー!!!





フ、フレッシュ☆ってーー!!




はずかしいよーー!!



頭の中を松田聖子の『夏の扉』がエンドレスでぐるぐる回る中、このばかみたいなポーズをとったこの写真に関しての記憶を必死で脳内検索する。



覚えがあるぞ。



一ヶ月くらい前に企画部のお姉さまに、社内のブライダル専門インフォメーションにmiraさんの写真のデータだけないって言われて撮ったやつだ…!



最後の方のショットはふざけて撮ったやつで、「こんなの使えません」とか言ってたのに。



言ってたのに!!!



だまされたああああぁぁ…。



しかも、よりによって、「使えない」写真を…。



なんとかこの恥ずかしい写真とあおりをなくして頂こうと、部長に苦情を言おうとしたら。







部長はすで閲覧済み。



チェック欄にはOKのサインがはいっていました。









…もう、これで覆らないね orz







それでも、一応嫌だという意思表示だけはしておこうと部長のデスクに向かう私。



「部長、これ…!」



「miraー、これ見たか。


 はははははははは。


 フレッシュだって…!


 はっはっは!


 しかもエキスパート!


 本当だったら、エキスパートの後ろに(?)って書くべきだよなーww


 お前はうちの、フレッシュな看板娘だよー!!


 わはははははははははh…!!!」














いじめだ。


部署内でいじめがおきている。
小さな密室 | HOME | ショックな出来事

COMMENT

看板娘としてのシレンって奴ですなw
2007/11/18(日) 12:53:00 | URL | ゼンラーマン #99DFA69w [Edit]
Re: 看板娘
勝手に掲載はびっくりしますねー!
フレッシュでエキスパートで看板娘だなんて、三拍子そろってるじゃないですか。
次回はしっかりポーズ決めて、また載せてもらってください。
2007/11/20(火) 00:23:21 | URL | モノログ #- [Edit]
Re: 看板娘
はじめまして<(_ _)>
上の二人のどっちかから来ました。

来年の6月に結婚式挙げるんで、フレッシュでエキスパートなmiraさんにいろいろ相談乗ってもらいたいですw
2007/11/20(火) 17:42:54 | URL | yonta #- [Edit]
Re: 看板娘
しっかりしたパワハラwwww

面白そうだから俺に送ってくれwww
2007/11/21(水) 06:49:13 | URL | たけ #- [Edit]
Re: 看板娘
☆ぜんらーさん
このままでは県下にさらし者にされてしまいます。
羞恥プレイと思えば…。

無理だ。
我慢できません orz

☆ものろぐさん
なんだか全体的にノリが古いんですよね(`´)
文章考えたのが誰かわかったらとっちめてやります。

(多分部長…)

☆よんたさん
はじめましてー!
じつは、ぜんらーさんのリンクからよんたさんのブログにお邪魔したことがありますww
わたしのプラン○ーレベルはスライム倒せるくらいですけど、分かることなら聞いてください(笑)

☆たけしゃん
いやだああああ!!


…写真が訂正されてたらね。
2007/11/21(水) 10:12:33 | URL | mira #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
10« 2017/03 »11

かうんたー

プロフィール

Author:mira,
人妻というものになりました。

もとウエディングプランナーです。

でも今は主婦の皮をかぶったニートらしいですよ。



なんとか生きてます。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

