いつもいきあたりばったりです トラックバックテーマ 第913回「振り付けをマスターした曲ってある?」



トラックバックテーマ 第913回「振り付けをマスターした曲ってある?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「振り付けをマスターした曲ってある?」です。会社や学校の出し物、カラオケなどで、アゲアゲな空間を演出する為に、振り付け付きで曲を歌ったりする事があると思います。そんな華やかな人たちを見ていると、こっちまで楽しくなってくるし、うらやましいと思って...
トラックバックテーマ 第913回「振り付けをマスターした曲ってある?」





LOVEどっきゅん!(DQN?)とかいうやつ

あと

OZMAのスパイダーマン



完璧に踊ります


これ踊るとカラオケ一緒に行った人が、凄い目で私を見る。

仲の良い人はムービーを撮りはじめる。




CMだとムシコナーズと噛むとフニャン♪のガムのやつ。

こっちは披露する機会がほとんど無い。



したとして、それを見た人の反応がわかりきってるからね!
お鼻の季節 | HOME | あばばばばば

COMMENT

おひさです。
ふにゃんふにゃん以外、なんのダンスか分からない自分がいましたorz
2010/03/02(火) 01:38:32 | URL | モノログ #- [Edit]
たーけるーとのぞみー♪
2010/03/04(木) 07:02:09 | URL | ゼンラーマン #99DFA69w [Edit]
☆ねーさん
大丈夫です。
分かった人の方がダメなのですorz

☆ぜんらーさん
フニャンフニャン FOO!!
2010/03/04(木) 19:30:15 | URL | Mira #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 01:19:28 |
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

かうんたー

プロフィール

mira,

Author:mira,
人妻というものになりました。

もとウエディングプランナーです。

でも今は主婦の皮をかぶったニートらしいですよ。



なんとか生きてます。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

