いつもいきあたりばったりです 小さな密室



小さな密室 

うちの会社には、お客様に飲んで頂く為のドリンク類を保存する冷蔵庫がたくさんある。



それこそ、各階、各フロア、各部屋に、大中小と様々なサイズの冷蔵庫が。



特にメインホール用の冷蔵庫は、少人数用のカラオケボックスの個室くらいの広さがあるんじゃないだろうか。





昨日、私は会議中に飲むドリンクの準備をしていた。



いるものはウーロン、オレンジ、コーヒー、紅茶。



4つ一気に手に入れるなら、当然品揃え豊富なメインホール用の冷蔵庫だ。



ただ、この冷蔵庫にはいくつか難点がある。


1つめ、飲み物の補充のし過ぎで、歩くスペースもないくらい狭い。

2つめ、扉が外からしか開けない。

3つめ、寒い(あたりまえ)




本当は同期の女子と二人で準備をしないといけないのに、相方が遅刻して私一人に準備を押し付けやがったことに対しぶつぶつ文句を言いながら、冷蔵庫の中に入る。



すぐに見つかると思ったし、めんどくさかったから電気もつけず、扉も片足で蹴りつけただけで捜索。




ない。




うそーん。



オレンジジュースだけないのである。



ぶっちゃけ、会議中オレンジジュースを飲むのは私だけなんだけど。



だからこそ、オレンジだけは譲れないのである。




ないないない。




ここで、焦った私が馬鹿だった。



思わず、奥の方を探そうと、身を乗り出してしまったのである。



結果、押さえていた足が離れ、扉を支えるものがなくなり…。




















ぱたん…。



あ、扉閉じちゃった…。











って!!!





閉じ込められたYO!!!






「うわあああああ!!!」





必死で体当たりするものの、びくともせず。





「あああじゃうkhどいあd!!!!」(混乱)





狭い!



暗い!



寒い!







KOEEEEEEEEEEEEE!!!!







ここで携帯を持っていたことを思い出し、先輩に助けを求めた。




「もしもっし。

 miraっちー?

 準備終わったぁ?」





「ぜんぱあああああい・・・。

 れいぞうごにとじこめられまじたあああああ」





「(絶句)」






約五分後、無事助けられましたとさ。

めでたし、めでたし。

仕事を終えて… | HOME | 看板娘

COMMENT

Re: 小さな密室
携帯繋がんなかったらどうするんだよww
こえぇぇ
2007/11/22(木) 09:49:40 | URL | たけ #- [Edit]
Re: 小さな密室
携帯はいつも携帯していないとダメですね。
いつ閉じ込められたり、締め出されたりするかわからないでもんね。ブルブル
こちらもリンク追加させて頂きましたー。
よろしくお願いいたします。
2007/11/24(土) 03:34:38 | URL | モノログ #- [Edit]
ひょっとして、あなたも体張ってネタを作るタイプですか?(笑)
2007/11/24(土) 09:51:26 | URL | yonta #- [Edit]
読んでるコッチがビビったw
携帯の電波入ってよかったっすね
2007/11/25(日) 20:02:06 | URL | ゼンラーマン #99DFA69w [Edit]
Re: 小さな密室
☆たけしゃん
それは一瞬よぎらなかったわけじゃないけど…。
まあ助かったからよしとしよう!

☆ものろぐさん
携帯を携帯しないなんて…!
わたしはトイレにもお風呂にも持ち込むことがあります(ゲームにはまってて…)

リンクありがとうございます(^^)
よろしくおねがいいたしますーww

☆よんたさん
なんですって…!!
どう読んだらそんなふうになるっていうのかしら(`´)=3


あたりまえじゃない!!

☆ぜんらーさん
はいってなかったら…。
ニュースにでてたかもしれません…。
ガクブルですなww
2007/11/28(水) 09:46:52 | URL | mira #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

かうんたー

プロフィール

mira,

Author:mira,
人妻というものになりました。

もとウエディングプランナーです。

でも今は主婦の皮をかぶったニートらしいですよ。



なんとか生きてます。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

