いつもいきあたりばったりです 見たいのに…



見たいのに… 

どうも。

仕事の休憩時間に女子フィギュアを観戦中のmiraです。

どうがんばっても、休憩時間中にミキティとか真央ちゃんの演技が見れない。

こんな日くらい、皆で応援しようぜ!

なんて、新入りの私が言える訳ない。

仕事は、印刷会社でブライダルの席次表とか案内状のデータを作ってます。





また、ブライダルかよ。

なんてね、思ってないよ。全く。


まあ、パートで働かせて貰っているので何も言えません。


プラス、現在週四で、夕方からは家庭教師です。

家庭教師の方は、なんかもう教え子の学力に突っ込みどころ満載だったりします。

可愛いくていい子なんだけど…



いかん、休憩終わる。







とりあえず、ミキティ化粧怖いよ。
もうだめぽ | HOME | そういえば

COMMENT

エロ家庭教師?
バイト掛け持ちって
なんか学生みたいだなぁw
2010/02/26(金) 23:05:28 | URL | たけ #- [Edit]
清純派家庭教師…ですとも!

家庭教師は旦那の取り引き先のお偉いさんに頼まれて止む終えず的な感じなのですヽ(;▽;)ノ
2010/02/26(金) 23:41:45 | URL | mira #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

かうんたー

プロフィール

mira,

Author:mira,
人妻というものになりました。

もとウエディングプランナーです。

でも今は主婦の皮をかぶったニートらしいですよ。



なんとか生きてます。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

