いつもいきあたりばったりです 2010年03月



ひええ 

今日は社長宅に夕飯のお呼ばれされちゃいました。

面子は社長夫婦・私・旦那…。


どこでどうなってそうなった!?


私は車だから酒は飲みません。

うへぇ。

生きて帰れますようにー。

ひさびさに酔うた 

カテキョ先のご夫婦と飲みました。

赤と白を半分ずつ飲んで帰宅。

いやあ、うまかった。

しかし弱くなったなあ。

白とか、もっと飲めたのに。


そして旦那は帰ってきた私の、尋常じゃない酒臭さにドン引きしてました。

たまにはいいじゃない。

君も飲み会後は臭いんだよ。

お鼻の季節 

鼻がかゆい。

鼻水が止まらない。

春、キライ。



花粉ニドトコナイデェー!!


薬飲んで鼻がとおってくると、次の地獄が。

事務所の責任者が臭う。

毎日毎日!

臭う!!


私の側にニドトコナイデェー そんなこと思ってないです。男前!仕事できてカッコいい!だから時給上げて下さい。


トラックバックテーマ 第913回「振り付けをマスターした曲ってある?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「振り付けをマスターした曲ってある?」です。会社や学校の出し物、カラオケなどで、アゲアゲな空間を演出する為に、振り付け付きで曲を歌ったりする事があると思います。そんな華やかな人たちを見ていると、こっちまで楽しくなってくるし、うらやましいと思って...
トラックバックテーマ 第913回「振り付けをマスターした曲ってある?」





LOVEどっきゅん!(DQN?)とかいうやつ

あと

OZMAのスパイダーマン



完璧に踊ります


これ踊るとカラオケ一緒に行った人が、凄い目で私を見る。

仲の良い人はムービーを撮りはじめる。




CMだとムシコナーズと噛むとフニャン♪のガムのやつ。

こっちは披露する機会がほとんど無い。



したとして、それを見た人の反応がわかりきってるからね!
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02« 2010/03 »03

かうんたー

プロフィール

Author:mira,
人妻というものになりました。

もとウエディングプランナーです。

でも今は主婦の皮をかぶったニートらしいですよ。



なんとか生きてます。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

