いつもいきあたりばったりです 2009年08月



ひどい 

こるああぁぁ!

のりぴー!!


てめーのせいで、地元がバンバンTVに映りよるじゃないかぁ!!


ボロい我が家が!

何度も!

全国区で晒される!


もうやめてえぇぇ!!

やめてえぇー…

やめてぇー…




これなんて羞恥プレイ?


しかもレポーターが『人気のない閑散とした』とか『余り栄えてない』とか言いやがる。

こらこら。


その通りだから、もう言うな。



ああ、見るたび地元に帰りたくなる罠。

引っ越し(ほぼ)完了 

よーやく荷解きが終わりました(七割方ね)


引っ越し先は県内ですが、これがまあ田舎というか、僻地というか…。


田畑ばっか!

山!海!虫!

ってかんじ。


田舎なのは別にいいけど、スーパーの食品がちょっと高いのが気になるところです。





ていうかそれよりも!

先月分の携帯代支払い忘れたから今日中に払わなきゃいけないのに、携帯ショップがねーの!

どこにも!



…。

携帯、止まっちゃいますよね。


結論:やっぱり田舎はイヤだ。
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07« 2009/08 »02

かうんたー

プロフィール

Author:mira,
人妻というものになりました。

もとウエディングプランナーです。

でも今は主婦の皮をかぶったニートらしいですよ。



なんとか生きてます。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

