いつもいきあたりばったりです 2008年09月



NA●ちゃん… 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

つかれてます 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

美味そうだと思わんかね 

20080906173059
もちろんおいしかったです。

バイトの子が誕生日だったので、料理長が焼きました。

そして、誕生日とは全く関係ないわたしもいただきました。

おこぼれ万歳!

誕生日万歳!

食べたい食べたい 

20080904163846

20080904163843


バイトにて。

ちゃんと働くときは働きます。

やればできる子!




…だから一口くれ!

さあ新婚生活ですよ 

新婚ゆうても、なんも変わってないがな。



あいかわらず、爛れた生活を送っています。

みらです。



ブログは式の準備から、よん様披露宴二次会のあたりで時が止まってました。

ザ・ワールドの仕業ってことですね。

DIO様のせいなら仕方ない。



式が終わってから、もう10日も経ってしまいました。

時間が過ぎていくのって、ほんとーにはやいなぁ。



式当日までは、主に 喧嘩したり、喧嘩したり、あと喧嘩したり でホントどーなることかと思ってましたが、なんだかんだで無事成功でした。

もう 人生の墓場に片足突っ込んでしまった 人生の一大イベントは終わってしまったので、しばらくは二人を楽しみつつ、子供ができちゃったりして、家庭というものが作られていくのかしらー。





実感ないわぁ。


とりあえず今は、オサレなカフェレストランのバイトに復帰したので、休ませてもらっていた分の恩を返していくことですね。


順調に、盗み食いのスキルだけが磨かれていってますが。




てわけで、毎日楽しくやってます。
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08« 2008/09 »10

かうんたー

プロフィール

mira,

Author:mira,
人妻というものになりました。

もとウエディングプランナーです。

でも今は主婦の皮をかぶったニートらしいですよ。



なんとか生きてます。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

