いつもいきあたりばったりです 2007年10月



やればできる子 

わたしなりにタグの反映のさせかたがわかった!




メールからじゃ無理だ!



(あきらめるのはやっ!)






それはもういいんだけどねぇ…。






ブログ自体久しぶりすぎて、どんなこと書けばいいのやら。







ミクシィに書きにくいこととか書こうかな。












ダークな呟きとかね!





近況も書きたいとこだけど、いろいろあったものでのぅ…。






ま、とりあえず、相変わらず勝手に社会の窓が全開になるスーツを着て、仕事してるのは確かです(変態っ!)





ジャンプもずっと読み続けてます(ピュアだからね!)





麻雀も続けてます(貴重な収入源だからね!)
















まったく進歩してねぇぇぇ…。

さっそく壁が… 

始めは携帯からでもちゃんとタグが反映されてたのに、昨日は反映されなかった…。





なんでー?

悲しいおひっこし 

突然ですが、ブログ移転しました。















…ずっと書いてなかったくせに、移転…ですか。





とか、すっげ思うんだけどね。







久しぶりすぎて、前のブログのパスワード忘れちゃった(てへ☆)






ずっとミクシィばっかりやってたからかしら…。





近況ってか、書きたいことはたくさんあるんだけど…。






しかし、ブログのアップのしかたすら危うい。




(かわいそうな子!)






ちゃんとアップできたら、またぼちぼち書いてみようかなぁ…。

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09« 2007/10 »11

かうんたー

プロフィール

mira,

Author:mira,
人妻というものになりました。

もとウエディングプランナーです。

でも今は主婦の皮をかぶったニートらしいですよ。



なんとか生きてます。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

