いつもいきあたりばったりです 恋愛



初恋の人からみらさんへお手紙が届きました。 

ちょい出遅れましたが、流行ってたみたいなので。


みら、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたみらがなつかしいです。
おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずみらが一方的に連絡を断ったあのころから、もう10年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。みらに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。
今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったみらに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったみらが今でも忘れられません。
そういえば、おれはともかく、みらにとっては初恋でしたね。最初のころのみらは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。まだ付き合い始めたころ、みらは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しようね」って言っていましたね。おれは適当にごまかしたけれど、嬉しそうなみらの顔を忘れません。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもみららしいですね。
今だから言えることだけど、おれはみらと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、みらのおかげだと思っています。
いろいろ書いたけど、おれはみらが大好きでした。これからもみららしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?
▼... Read more ≫

トラブル 

旦那がジャンプ読みながら

『いいなぁ~。俺、リト君になりてぇ。』

って言ってました。



…。



To LOVEるですね。わかります。









あんたがリト君なら、登場人物全員お持ち帰りして、PTAから苦情の嵐で即打ち切りですよ('A`)

目を疑う 

寒さにやられた(殺られた?)のかもしれんが、台所で黒いホームステイさん(※ごき●り)がひっくり返って死んでいた。



わたしは死んでいようが生きていようが、この世で一番ヤツが嫌いなのだ。




よって。








ひえええぇぇぇぇ!!!




アパートに響きわたる悲鳴。




非常に迷惑なこと、この上ない。




相方にしこたま怒られ、それでも涙目になりながら懇願する。




「ヤツを捨ててくれ…」




地を這うような呻き声にたじろいだのか、意外とすんなりと言うことを聞く相方。





だが。









この人、素手で掴んどる。





あわわわわ…。




えんがちょー!!!





ばっちい!




こっちに来ないでくれ!




信じられない光景に固まる私をよそに、相方手も洗わずにリビングに入ろうとした。











「その手で何かに触れないでええ!!


手を洗わんかあああぁぁぁ!!!」











しばらく、口をきいてもらえませんでした。
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

かうんたー

プロフィール

mira,

Author:mira,
人妻というものになりました。

もとウエディングプランナーです。

でも今は主婦の皮をかぶったニートらしいですよ。



なんとか生きてます。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

