いつもいきあたりばったりです お仕事



ひええ 

今日は社長宅に夕飯のお呼ばれされちゃいました。

面子は社長夫婦・私・旦那…。


どこでどうなってそうなった!?


私は車だから酒は飲みません。

うへぇ。

生きて帰れますようにー。

もうだめぽ 

まおちゃん、負けちゃいましたね。

正直、予想通りだったので驚きはしなかったけど。



そんなことよりも、だ。

私は今、重大な問題に頭を抱えている。



カテキョ先の子供の学力。




時間がないんだよYO!

もう高校入試まで二週間ないのに!



500点満点のテストで130点しか取れないってどゆこと??

英語8点て‼‼



「英語は塾に行ってるから大丈夫です」

って言ってたじゃねえか…



大丈夫じゃねーし‼‼



どどどどどーすんのこれ。

時間足りないよ。



最近やっと理科と社会が50点とれそうになってきたのに…




だめぽ もうむりです


見たいのに… 

どうも。

仕事の休憩時間に女子フィギュアを観戦中のmiraです。

どうがんばっても、休憩時間中にミキティとか真央ちゃんの演技が見れない。

こんな日くらい、皆で応援しようぜ!

なんて、新入りの私が言える訳ない。

仕事は、印刷会社でブライダルの席次表とか案内状のデータを作ってます。





また、ブライダルかよ。

なんてね、思ってないよ。全く。


まあ、パートで働かせて貰っているので何も言えません。


プラス、現在週四で、夕方からは家庭教師です。

家庭教師の方は、なんかもう教え子の学力に突っ込みどころ満載だったりします。

可愛いくていい子なんだけど…



いかん、休憩終わる。







とりあえず、ミキティ化粧怖いよ。

バイト一日目を振り返って 

貧血で倒れちゃったッ!

てへっ☆

わたしってば

MU・NO・U☆











orz


ああ、凹む…。

うへぇ 

いつまでも主婦の皮をかぶったニートではいられないので、またバイトはじめます。

今度はフロント(ウェディング会場案内)です。

今日、研修です。

研修って…。

フロントしたことあるし、プランナーしてたし、正直特に教わることはないので研修なしにしてさっさとバイト代下さい。








って言えたらすごくいいよねっ☆

言えないけど。

テンションが超絶うんこですが、頑張ります。


いってきます…。
| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

かうんたー

プロフィール

mira,

Author:mira,
人妻というものになりました。

もとウエディングプランナーです。

でも今は主婦の皮をかぶったニートらしいですよ。



なんとか生きてます。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

