いつもいきあたりばったりです 無駄なあがき



バレてしまってはしょうがない 

ネタふるくねー?

という、たけ様の突っ込み…。



正解!



「E x a c t l y(そのとおりでございます)」 ←言いたいだけ

いや、最近はこれといって目新しいことも(引きこもりの為して)ないので…ごにょごにょ。

どうせ、私なんか非リア充とか言われて、世間一般様からは白い目で見られる対象なんだ。



しかも、最近旦那がこのブログを読んでいることを仄めかす。

「俺、知ってるんだから」

だの

「ブログで書いてるんでしょ」←直球過ぎる

だの…



正解!



「E x a c t l y(そのとおりでございます)」←反復法

なんだよ。

こんな辺境地みたいなブログで、ちょっと呟くぐらいいいじゃないか。



はっ!

もしかして今も!

「ジョセフ・ジョースター!
 きさま! 見 て い る な ッ !」











最近引きこもり過ぎてオタク化しつつある。

誰か私を止めて!!

太らない対策 

旦那曰く

うちのオカンが、俺も太ったって言われるけど、お前のほうが太ったってさ




・・・



おかあさん、この前お茶したときはそんな事言ってなかったじゃない(ノд`)




このままでは、まずい。

・・・ので、健康のためにも、週一で泳ぐことにしました!

どんどんどん!ぱふぱふー!




はい。

一応宣言をしておかないとね、どっかで心折れて止めてしまうかもしれないから・・・。




早速一回目の経過報告。

とりあえず、三十分プールの中を歩いてきました。

2キロ痩せてたよ!

ていうか、元の体重に戻ってました。

わーいわーい。




企画、終了





うそうそ!


これを維持していかないといけないので、泳ぐのは続けていきます。


めざせ!引き締まったカラダ!
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

かうんたー

プロフィール

mira,

Author:mira,
人妻というものになりました。

もとウエディングプランナーです。

でも今は主婦の皮をかぶったニートらしいですよ。



なんとか生きてます。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

