いつもいきあたりばったりです 名称未設定_1



雨とかwww 

ひでぇ!

神様の馬鹿!

裏切りものーーーー!!!!






ああ…。

なんだか悲しいでごんす。

順調に向かっとります 

東京に明日の朝10時半くらいに着く。



しかし予定はあんま決まって無い(笑)


昼から夕方にかけてまで、とりあえず原宿を徘徊するかも。

それかスパでだらだらするかも。

夜は高校の頃の友達・大学の頃の友達のどっちか、もしくは両方を無理やり強制連行して飲むかも。

そのあと朝一のバスに乗るため、満喫でキモオタと浮浪者に囲まれて寂しい夜を過ごすかも。


という、細かに決まっている部分は一個とてない、えらいふわっとした感じの内容になってますが…。


いつもいきあたりばったりなんだからしようがないね。

なんとかなるさ。

暇を持て余した旦那の遊び 

20090524231902
こんなことをして、その後彼は眼鏡を踏みつけ壊しました。

合掌。

またまた実況中継 

言うてるそばからヒットが出ました!

これで二点取られてカープがリード。







さて、悲しいお知らせです。

旦那が本格的に飽きて、帰りたいと言っております。

大変遺憾ではありますが、観戦ここまで!


旦那、ばか!

さらに実況中継 

20090509195824
六回表。

ノーアウト二塁三塁で作戦タイム。

ピッチャー交代ですね、わかります。


カープファンが興奮しすぎてハンパない。

ここでホームランなんかでたら、みんなバーサク状態になってしまうんじゃないか?

おお恐い恐い。
| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

かうんたー

プロフィール

mira,

Author:mira,
人妻というものになりました。

もとウエディングプランナーです。

でも今は主婦の皮をかぶったニートらしいですよ。



なんとか生きてます。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

